スポンサー広告


 ←梨も栄養満点! →冷やして食べるクリームパン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【梨も栄養満点!】へ
  • 【冷やして食べるクリームパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

突然の来訪

 ←梨も栄養満点! →冷やして食べるクリームパン
今日はお昼ころに突然友達からうちで夕食をしたい!と連絡が
特に予定はなかったので来て来て~と。
手料理をふるまう心構えが無かったので、行きつけの「深沢1136」でイタリアンを楽しんだ。
1歳6カ月の息子ちゃんとパパも一緒に♪
息子ちゃんは昼間は新宿で用事を済ませ、その後我が家で愛犬とはしゃぎ…
疲れたようで始めグズグズしていてそのうちパパに寝かしつけてもらってベビーカーで
スヤスヤ眠ってしまった。
その間に大人は食事を楽しんだ。
今日のヒットは、友達が注文したアンチョビのペンネの様な一皿。
ピリっと辛さもあって魚介の出汁が美味。
水タコのカルパッチョもやっぱり正解!
パパに夕食ご馳走になってしまった

食後は、うちでお茶。
お土産に持ってきてくれた「プリン」を頂く。
コロンバンのプリン

何故かHPにプリンが載っていないけど…?!
コロンバンのプリン

甘さ控えめなのが印象的なプリン。
食感はしっかり目。
卵の味も効いてる。
カラメルは苦すぎず、甘すぎず。
癖のないオーソドックスな美味しいプリン。
ご馳走様でした

息子ちゃんは、我が家の愛犬に夢中。
恐いけど気になるみたいで、ママかパパに抱っこしてもらいながらず~っと目で追ってた。
人間以外の生き物。相当興味が湧いたんだね。

またきってね~っっ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【梨も栄養満点!】へ
  • 【冷やして食べるクリームパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【梨も栄養満点!】へ
  • 【冷やして食べるクリームパン】へ
