スポンサー広告


 ←突然の来訪 →キッズヨガ?!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【突然の来訪】へ
  • 【キッズヨガ?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

冷やして食べるクリームパン

 ←突然の来訪 →キッズヨガ?!
国立でヨガクラスを終えた帰り、溝の口の丸井地下にあるお気に入りの八百屋さんに立ち寄った。
野菜を買ってから、目に留まったのがスイーツフェア会場の中にあった広島発の「八天堂さん」のパン。
冷やして食べるらしい。
メディアでも取り上げられたことのあるパンだそうで、試しに一番人気の
クリームと生クリームを買ってみた。
1つ200円だったと思う。
八天堂URL

八天堂八天堂3

↓食べる10分前に冷蔵庫から取り出しておくとより美味しいみたい。
八天堂2

クリームが甘さ控えめ、素材の味がしっかり味わえて美味しい。
冷たいと味が良く分からなくなることがあるけど、このクリームはしっかり味がする。
3年以上の歳月を費やして作られたクリームだけあると思う!

試しに買ってみて良かった。
ご馳走様


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【突然の来訪】へ
  • 【キッズヨガ?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突然の来訪】へ
  • 【キッズヨガ?!】へ
