スポンサー広告


 ←朝から「たこ焼き」 →本日のランチ&スイーツは...


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【朝から「たこ焼き」】へ
  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’

 ←朝から「たこ焼き」 →本日のランチ&スイーツは...
今日は月1回のヨガ勉強会の日。
代々木にある「UTL」へ。

11:00-12:20(80分)
ハタヨガフロー
インストラクター・ナツコさん

シャヴァアサナから始まり、少しづつ身体を動かし太陽礼拝A&Bへ。
太陽礼拝を何度も繰り返し、バリエーションを加えて行く。

今日の一番は、すっごく汗をかいたこと(笑)
だらだら流れ出す汗。あれ?今日のクラスホットヨガ?!
ちょっと~、先生冷房つけて~~(>_<)って伝えたかったけど
健康のために冷房を極力つけないようにしているのか?!
ほとんど冷房無しの状態。シーリングファンがついていたけど
それもレッスンの中盤くらいにやっと回転し始め、、、
窓は空けておくと外からの騒音があるので、それを防ぐためかすこ~ししか空いてないし(^_^;)
蒸しぶろ状態で意識はもうろう。
ということで、今日のフローの中身はなんとなく身体の感覚で覚えているけど
思考能力が低下していたためあまり思い出せない。

唯一鮮明に記憶にあるのは
久しぶりにアルダチャンドラアサナをして
今日はバランスがしっかり取れたのでとても気持ちよく行えたこと。

レッスン後、一緒に参加した友達も私と同じことを感じていたらしく
普段レッスンをする側に立っている私たちは、空調管理の大切さを改めて学んだね!という話をした(笑)

汗だくといえば、、、
代々木に7月sにオープンしたという‘Wired Cafe’に隣接するヨガスタジオでのクラスも受けてみたいけど
どうやらそちらも自然の風を浴びながら…というのがコンセプトにあるらしくスタジオの窓を開放して
デッキでヨガをすることも多々あるそう。
知り合いの人がこの夏の間に受けに行ったら一緒に受けていた女性が気分が悪くなっていたという話を聞き、
今日はその女性の気持ちが分かった様な気がした。
熱中症ってこんな風に始まるのかも?!と想像してしまった。
とは言え、HPを覗いてみると素敵な雰囲気のWired Cafeさん。
もう少し涼しい季節になってからお邪魔してみたいと思う♪
Wired Cafe

その後、空腹の私たちはいつもの通りランチ&スイーツタイムへ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【朝から「たこ焼き」】へ
  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝から「たこ焼き」】へ
  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ
