スポンサー広告


 ←汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’ →つけ麺@松波


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’】へ
  • 【つけ麺@松波】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

本日のランチ&スイーツは...

 ←汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’ →つけ麺@松波
ヨガレッスン後、新宿高島屋14階にある「今半」さんへ。
すき焼きランチ弁当をオーダー。お得な1575円。
今半1
今半2

おしゃべりが止まらずせっかくの今半さんのすき焼きのお味を堪能しきれなかったけど、
ご飯はしっかりお替り!
お腹いっぱいになりつつも同じ高島屋の6階にある「TAKANOフルーツパーラー」へ移動。
15時少し前に到着した。お茶タイムと言う事もあり20分くらい待った。
迷って迷って今月の旬のフルーツを使ったトライフルにした。
「黄桃とピオーネのトライフル」ドリンク付き 約1400円。
タカノフルーツパーラー2タカノフルーツパーラー3

フルーツがとてもみずみずしてく甘くて癒される。
気分的にゼリーや寒天のような食感のものが食べたかったのでこれにして正解!

↓これは、お友達が頼んだレアチーズケーキ・ドリンク付き 約1400円。
タカノフルーツパーラー①
写真だと分かりづらいけど、これすごく大きい!!
生クリームがたっぷり使ってる味がした。甘くなくて周りのフルーツの甘さが生かされてる感じ。
こちらも美味。14時~サーブしてくれて、数量限定らしい。

そして話し続けること約3時間。今半での時間も含めるとトータル4時間半くらいかな。
次回は、10月が勉強会開催が出来ないため11月以降になる予定。
その間に自主練習に励んで、また皆と情報交換したいと思う。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’】へ
  • 【つけ麺@松波】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【汗だく(@_@;) ‘ハタヨガフロー’】へ
  • 【つけ麺@松波】へ
