スポンサー広告


 ←本日のランチ&スイーツは... →陰ヨガクラス開催


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ
  • 【陰ヨガクラス開催】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

つけ麺@松波

 ←本日のランチ&スイーツは... →陰ヨガクラス開催
三連休中。
中日の今日は、遅めのランチにラーメン屋さんへ。
行ったことのないラーメン屋さんに行こうと、選んだのは世田谷区若林にある
(世田谷線松陰駅より徒歩2分)
「松波」というお店。
和風の出汁が効いているラーメン。
ネットの口コミ情報を見るとチャーシューが美味しいと人気みたい。

つけ麺・これとっても変わったお味。和風だし、お醤油の味、それに甘みがある。
スープには焦がしねぎやニンニクチップが入っている。チャーシューも!
麺は細麺だから食べやすくて食べれば食べるほど癖になるスープと一緒に完食。
松波3

チャーシュー麺・つけ麺スープよりもあっさりしていてお醤油よりも出汁の味が効いてる。
チャーシューはとろっとろな感じではなくある程度しっかりとした食感があって脂っこくないのが良かった。
松波2

外観・オープンして1年もたっていないらしくとても綺麗。
松波1

日曜日は15時までの営業で、14時くらいに到着。6人くらい待っていて20分くらい待った。
私たちの後に並ぼうとするお客さんが沢山来たけど麺が無くなってしまったらしく私たちで終了。
ぎりぎりセーフだった(^_^;)
餃子もあって食べてみたかったけど売り切れだった。
ホールでサーブしているのは女性でとても感じが良く居心地のよい雰囲気だった。
ラーメンを食べるときはとんこつが多かったから、たまに食べる和風出汁のラーメンは
とても美味しかった。
並んで待ったかいがあった!!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ
  • 【陰ヨガクラス開催】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日のランチ&スイーツは...】へ
  • 【陰ヨガクラス開催】へ
