スポンサー広告


 ←SUSHI~♪ →福岡5日間グルメツアー


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【SUSHI~♪】へ
  • 【福岡5日間グルメツアー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

Lunch at‘国立文流’

 ←SUSHI~♪ →福岡5日間グルメツアー
国立でヨガレッスンの日。
その前に毎回クラスに参加してくれる中学時代のお友達とランチ!
国立駅から徒歩3分程度の所にある‘国立文流’というイタリアン。
1号店は高田馬場にあるらしい。
食べログ

ランチAセット 980円にした。
↓最初のサラダ。ドレッシングが塩からみたいな色(^^)
ビネガーとマヨネーズが混ざっているのだと思う。
国立文流
↓パン。これは、正直普通な感じでした(^_^;)
国立文流1
↓ツナとグリーンピースのクリーム和えペンネ。これ美味しかった!
塩加減がちょうどよい。
食べてみると見た目よりずっとボリュームがあって満腹。
国立文流2
↓デザートのズコット。マスカルポーネたっぷり使用されたクリームにナッツが沢山入ってる。
割と甘さ控えめで美味だった。
国立文流3
↓セットのドリンク。カプチーノにした。ちゃんとアートしてある♪
国立文流4
↓外観。テラス席もあって今日あたりは気持ちが良さそうだった。
国立文流5

大学通りという大通りから1つ中に入った場所にあるレストラン。
ひっそりした場所にありながら海外を想わせるような存在感もある。
カジュアルイタリアンで気軽に利用できる雰囲気。
お友達は来月旦那様のお誕生日に、私は2ヶ月後の母のお誕生日に利用することになり
二人して予約を入れた!
地下の個室を貸し切りで利用できるので子供がいても周りを気にせず食事が出来そう。
窓が無い空間なのが少々気になるけど…(^_^;)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【SUSHI~♪】へ
  • 【福岡5日間グルメツアー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SUSHI~♪】へ
  • 【福岡5日間グルメツアー】へ
