スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼくのプリン →4回目・マタニティヨガ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ぼくのプリン】へ
  • 【4回目・マタニティヨガ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

辛いマーボー豆腐

 ←ぼくのプリン →4回目・マタニティヨガ
妹とランチをした。
立川のグランデュオ内にある中華街の「陳健一」さんのお店。
思っていたよりカジュアルな作りの店内。
平日と言う事もありビジネスマンが多かった。
メニューはマーボー豆腐をメインとしたセットが2種類。

↓1050円のランチセット
陳健一1
↓四川風マーボー豆腐のアップ
陳健一2
↓四川風水餃子 1日30食?!限定
陳健一3
↓杏仁豆腐
陳健一4

マーボー豆腐、写真だと全然おいしそうに見えない(^^ゞ
けど、後から辛さが効いてきてヒーヒー言いながらも癖になる美味しさ。
汗も出てくる。
ご飯がおかわり自由で男性はおかわりしている人が多かった。
ご飯の上にカレーのようにかけて食べた。

水餃子のタレがゴマの味で香り良くて凄く美味しかった!
甘辛味だったので、から~いマーボー豆腐の後に食べるとより甘く感じた。

杏仁豆腐はミルキーで食感は意外としっかりしてる。
筑紫楼のよりは甘さ控えめ。筑紫楼のほうが更にミルキー。
個人的には筑紫楼のほうが好み。

代謝の上がるランチでした!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ぼくのプリン】へ
  • 【4回目・マタニティヨガ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼくのプリン】へ
  • 【4回目・マタニティヨガ】へ
