スポンサー広告


 ←ヨガ勉強会@経堂 →成城アルプスのケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ勉強会@経堂】へ
  • 【成城アルプスのケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ヨガの後はランチ&スイーツ!!

 ←ヨガ勉強会@経堂 →成城アルプスのケーキ
恒例の・・・ヨガ後のランチ&スイーツ。
本日は、経堂でレッスンを終えた後同じ沿線の成城学園駅へ。
駅前にある「薬膳中華・桂花」でランチ。
50席あるので待たずに入れるかなと思っていたらとても盛況な店内で15分位待った。
私たちの後ろにもすぐに列が出来た。
食べログURL

3人でそれぞれ違うものをオーダー。
味見し合った。

坦々麺
薬膳中華?
海鮮やきそば
薬膳中華?
海鮮あんかけチャーハン
薬膳中華?

薬膳中華とはなんだろ?!と疑問だったけど
化学調味料を一切使用しないお料理らしい。

店内は女性が多く、ここはきっと美味しいに違いない!と確信した。
実際、3つともとても美味しかった。
チャーハンの具が良かった。蟹・エビ・アスパラ・・・等など。


お腹いっぱになりつつ今日最大のお目当て「あんや」へ移動。
あんや 食べログ
ここは2度目の訪問。喫茶スペースには水の流れるガラス張りの壁があってとても落ち着くおしゃれな空間。
以前食べたあんみつが忘れられずまた来た!という訳。
前回はあんみつにしたけど今回はクリームあんみつに。3人とも(^^)
のせるアイスクリームが3種類から選べる。(和三盆・抹茶・黄粉)
私は和三盆に。

特製クリームあんみつ900円
あんや2
あんや1
かのこ餅↓(お土産に購入・賞味期限購入日の翌日まで)
甘さ控えめの餡を挟んでいるのはモッチモチモチモチの生地。サイズもちょうどよい。
あんや3

うわ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
やぁ~っぱり最高に美味。
寒天、白玉、和三盆アイスクリーム、求肥、あんず、フルーツ・・・
器に盛られているもの全てがパーフェクトに美味しい。
成城学園まで来て良かったと思える瞬間。
3人とも大満足なスイーツタイムだった。
もちろん、トークもばっちり弾んで3人で涙を流す位たっくさん笑った。
今ここにいてここで話をしていることに夢中で、それを素直に受け止め心から笑える!
これもヨガだね。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ勉強会@経堂】へ
  • 【成城アルプスのケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガ勉強会@経堂】へ
  • 【成城アルプスのケーキ】へ
