スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3度目の訪問「鳥山居」 →Birtyday Party


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【3度目の訪問「鳥山居」】へ
  • 【Birtyday Party】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

衣装合わせ

 ←3度目の訪問「鳥山居」 →Birtyday Party
今年に入ってすぐ位の時に友人から「結婚式をあげたいのだけど・・・」と相談を受けていた。
私はそのコーディネートを頼まれ、もちろん引き受けた。
彼女の仕事やおうちのことが少々バタバタしていてその後なかなか話が進まないままに。
最近になってようやく時間に余裕が出てきたという事で急ピッチで話を進めた。
以前、彼女と私が勤めていた結婚式場の常務を始めスタッフのみんなの協力を得て挙式は来月に決定!
クリスマスウェディング~~♪

準備に1ヶ月しかない為、今日早速衣装合わせに同席してきた。
実は彼女は2回目の結婚。そして今月で50歳を迎える。
1度目の時はウェディングドレスを着なかったそうで、一生に一度はやっぱり白いドレスを着たい!
という夢を実現させることになった。
結婚式を挙げるのに年齢は全く関係ないし気にしないでイイと思っているけど
現実として、もし自分が50歳だったら彼女の様に夢を持てるだろうか・・・
と自分に問いかけてみると正直あまり自信がなかったりする。
もちろん、そうありたいと思う気持ちはあるけど。
だから、今回の彼女のそんな素敵な気持ちを大切にしてあげたいと心から思う。

yoko


試着の間、彼女は自分の高まる感情を抑えているようだったけど
とても嬉しそうで幸せそうな表情で私も温かい気持ちになった。
そして私はカメラマン役としてひたすら撮影(^_^;)


衣装合わせは2か所を回って、1軒目が終わった後にランチをとって一息ついた。
先日訪問したイタリアンレストラン国立文流の高田馬場店へ。
開業当初からず~っと変わらずメニューにある「海の幸とキノコのパスタ(塩味)」にした。
国立文流高田馬場店

国立店もそうだったけどこちらも女性客が多かった。
途中、イタリア人グループが入店してきたのを見て
こちらのレストランは本当に人気があるんだ!と確信出来たような気持ちになった(笑)

午後からは以前の職場である結婚式場での衣装合わせと簡単な打ち合わせをした。
私たちが勤めていた頃のメンバーはとても少なくなっていたけど、知っている方々は
わざわざ挨拶に裏から出てきてくれて嬉しかった(^^)
また来週今度は衣装に合わせる小物と旦那様の衣装合わせがあるのでまた同席予定。
結婚する二人とゲストの方々に喜んでもらえるウェディングのお仕事が好きで
一生懸命だったころの感覚が少し蘇った一日だった。
彼女が一番輝ける様に綺麗に可愛く、そして美しくアレンジしてあげたい!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【3度目の訪問「鳥山居」】へ
  • 【Birtyday Party】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3度目の訪問「鳥山居」】へ
  • 【Birtyday Party】へ
