スポンサー広告


 ←衣装合わせ →妹からの贈り物


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【衣装合わせ】へ
  • 【妹からの贈り物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

Birtyday Party

 ←衣装合わせ →妹からの贈り物
今日は母のお誕生日のお祝いで家族が集まった。
ランチをした。
利用したレストランは立川にあるインカメラというイタリアンレストラン。
in camera
こちらのレストランは食ベログの評価も高く期待大!だった。

3500円ランチコースの一部↓
15種類のこだわり野菜の一皿 ~様々な調理法で~
お野菜は素材の味がいかされていて食感も楽しめた。パンにつけて食べるレバーペーストが最高!
in camera1

佐渡より真鯛のロースト
お塩加減がちょうど良く皮パリパリ、身はふっくら。
キノコを使ったソースも香りが良くとても美味。
in camera2

イベリコ豚のロースト
ビックリするくらい柔らかい。豚肉とは思えないくらい。
ソースが甘過ぎるのは個人的にあまり好みではないけど、こちらのソースはちょうどよい甘辛さ。
in camera3

母の好きなカラーでアレンジしてもらった花束
in camera4

スタッフの方々の対応がとても親切でスイートだった。
写真を撮ってくれたり、おはしをセットしておいてくれたり、帰りはお店の外までスタッフ全員で
お見送りに出てきてくれたり❤
とてもアットホームな感じの素敵なお店だった。
母を始め、一緒に参加してくれた90歳を超える祖母2人も満足してくれた様子(^^)
年齢や性別でパスタやお肉の量を調整して盛り付けてくれたり、祖母のために
メインのお肉を小さくカットしてくれたり、、、シェフの方にも感謝。
隅々までサービスが行き届いていた。
駅近だし、車の場合も駐車場がいくつか近くにあるのでとても利用しやすいと思う。

イベントを期にこうして家族全員そろって同じ時間を過ごすことは
それぞれが家庭を持ち環境が変わってくると難しくなると思うので大切にしていきたい。
母が「子を持って本当に良かった…」と言ってくれた。じわ~って心にしみた。
お誕生日おめでとう!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【衣装合わせ】へ
  • 【妹からの贈り物】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【衣装合わせ】へ
  • 【妹からの贈り物】へ
