スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←号泣… →SNYDER'Sのアイスクリーム


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【号泣…】へ
  • 【SNYDER'Sのアイスクリーム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

大トロフレーク

 ←号泣… →SNYDER'Sのアイスクリーム
主人が自分へのお中元と言って、いくつかの食品を取り寄せてました。
私にもと、前から食べてみたいと話していた「大トロフレーク」も注文してくれていました
アツアツご飯に冷凍のままの松坂牛フレークを乗せて、わさび醤油をかけて食べます。
乗せてからすぐに食べるとまだお肉がしゃりしゃりしてます。
個人的には少し時間を置いてお肉が溶けてきたあたりが好みかも
感想…
メディアで絶賛されているほどでは無いかな。もちろん美味しいけど、ちょっと脂っこいかも。
お肉を食べているというよりマグロを食べている感じ。
わさび醤油をたっぷり目にかけて食べるとより美味しい
主人は、きざみのりをたっぷりかけて食べていました。
でも、私の為にお取り寄せしてくれた主人に感謝。ご馳走様でした


大トロフレーク
大トロフレーク@楽天
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【号泣…】へ
  • 【SNYDER'Sのアイスクリーム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【号泣…】へ
  • 【SNYDER'Sのアイスクリーム】へ
