スポンサー広告


 ←ヴィーガンマフィン →野沢菜のお寿司


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヴィーガンマフィン】へ
  • 【野沢菜のお寿司】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ラー油&アイスクリーム

 ←ヴィーガンマフィン →野沢菜のお寿司
2か月前くらいに平日の午後に友達から電話が。
スーパーで桃屋のラー油が再入荷して1人2点まで!らしい。
欲しい?と聞かれ、即答で「うん!」。
しばらく会えず先日やっと受け取った(^○^)
ももやラー油

早速食べてみた。
S&Bのラー油は食べたことあるけど桃屋のは初めて。

たまたま今日のランチが親子丼だったのでそれにのせてみた。
なかなかイケル!
S&Bラー油より辛い。
食感はとても似ているけど、S&Bの方がサクサクしているような。
どもちらも美味。
ご馳走様です!


それから、昨夜ファミリーマートで見つけたのが花畑牧場のアイスクリーム↓
花畑牧場アイスクリーム1
花畑牧場アイスクリーム2
花畑牧場アイスクリーム3

キャラメルアイスクリームの上にポテトが乗ってる。
もっとサクサクしているのかと想像していたけど食感は少々湿気てしまったような感じかな(^_^;)
キャラメルアイスと一緒に食べてしまうと甘さの方が勝ってしまい塩っぽい味が感じられないけど
後味に少しだけ、あ~!ポテトチップス!という味がする。
テレビで料理評論家さん達が絶賛していたので期待値が上がっていたけど
残念ながら個人的にはそこまでの感動はなかった。




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヴィーガンマフィン】へ
  • 【野沢菜のお寿司】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヴィーガンマフィン】へ
  • 【野沢菜のお寿司】へ
