スポンサー広告


 ←野沢菜のお寿司 →銀座三越地下スイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【野沢菜のお寿司】へ
  • 【銀座三越地下スイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

お好み焼き@下北沢

 ←野沢菜のお寿司 →銀座三越地下スイーツ
約1年ぶりに下北沢にあるお好み焼き屋さん「なんばん亭」に行った。
ここのお好み焼きは粉が少なめで具だくさん。
お店の人が目の前の鉄板で焼いてくれる。
とても人気のあるお店なので予約した方がイイ。
食べログ

↓とんぺい焼き(豚肉、大葉、チーズを卵で包んだもの)
なんばん亭3
↓カキの醤油バターソテー
なんばん亭4
↓塩キャベツ(胡麻油が効いて、塩コンブも入っている。箸が止まらずあっという間に完食。)
なんばん亭5
↓お好み焼き(手前が海鮮ホルモン焼き・奥がスタミナ焼き)
2種類頼んだら横並びに一気に焼いてくれた!
最初はこんな感じ。
なんばん亭6
片面が焼けてきてひっくり返すと↓
なんばん亭
更に焼いてこんがりしてくる(ここまで約15分)↓
なんばん亭1
↓ソース、からしマヨネーズ、かつおぶし、青ノリをかけて完成!
なんばん亭2

本当にどのメニューもとても美味しい。
特にお好み焼きは具にボリュームがあって海鮮の方はホタテやイカ、エビなどごろごろ。
スタミナの方は豚肉、ニンニク、おもち、キムチ、チーズなどが入っている。
外の皮は薄くて食べやすい。箸で割ると中身はとろとろ~。
粉々のお好み焼きに比べてヘルシーだと思う。
美味しくてどんどん食べちゃう。ほ~んと~に美味しいお好み焼き。
是非、誰かを一緒に連れてきて食べさせてあげたいお好み焼き。

帰りは体中お好み焼きの匂い。。。(^_^;)
帰宅後すぐに着替えたけど髪の毛などにも付いているのでなんか匂う(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【野沢菜のお寿司】へ
  • 【銀座三越地下スイーツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野沢菜のお寿司】へ
  • 【銀座三越地下スイーツ】へ
