スポンサー広告


 ←お好み焼き@下北沢 →疲れを癒しにランチへ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お好み焼き@下北沢】へ
  • 【疲れを癒しにランチへ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

銀座三越地下スイーツ

 ←お好み焼き@下北沢 →疲れを癒しにランチへ
今日は所用で銀座へ。
帰宅前にせっかくなのでリニューアルした三越へ行ってみた。
1階をぐるっと回って、香水やバッグなどをウィンドウショッピング。
やっぱり見ると欲しくなる~~(^_^;)

でも私の一番の目的はやっぱり地下街スイーツ♪
欲しいスイーツの下調べはしてこなかったので取りあえずここも一周。
生ケーキで食べたいなって思うものが3軒分くらいあったけど
雨が降り出すって予報だったし、食べきらないと思って以下の2店舗でお買いもの。

■ヨックモックさんが出している「Wa ・Bi・ Sa」
Wa Bi Sa URL
香ほろん(和三盆)↓
Wa Bi Sa
Wa Bi Sa2

想像通り!!!おいし~~~。
口に入れると溶けるぅぅ(^^)。和三盆最高。手土産にも喜ばれそうだと思う。

■パティスリーブラザーズ
パティスリー ブラザーズURL
キューブシュークリーム(チョコバナナ)↓
brothers キューブシュークリーム
brothers キューブシュークリーム2

見た目にインパクトがあって購入。
正直お味の方は至って普通(^_^;)。シュー生地がごわついているような。
と考えると1つ371円は高すぎるなぁ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お好み焼き@下北沢】へ
  • 【疲れを癒しにランチへ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お好み焼き@下北沢】へ
  • 【疲れを癒しにランチへ】へ
