スポンサー広告


 ←銀座三越地下スイーツ →新百合ヶ丘のケーキ屋さん


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【銀座三越地下スイーツ】へ
  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

疲れを癒しにランチへ

 ←銀座三越地下スイーツ →新百合ヶ丘のケーキ屋さん
今日は3人子育てに少々お疲れ気味の友人を誘いだして
「エルダンジュ」というフレンチレストランでランチ。
エルダンジュURL

2835円のランチコース
パンはちゃんと温めてあって、外はカリカリなかフワフワ。
エルダンジュ1
綺麗! テリーヌ。ササミにコンソメ?!味がしっかりしみ込んでいてお野菜も食べやすい。
エルダンジュ2
オニオンスープ。玉ねぎ、ねぎは苦手分野だけどパンと一緒に完食。
後味に玉ねぎの味が残ったけど、よ~く炒めて甘みのでた玉ねぎは美味しかった。
本当に甘くてびっくり。こんなに甘みが出るんだなぁ。
エルダンジュ3
メインのオーストラリア産牛リブロース肉のステーキ。
想像していたより柔らかいお肉。クスクスが敷いてあってかなり満腹に。
エルダンジュ4
お魚料理(こちらはお友達が頼んだもの。何の白身魚かは忘れた。)
エルダンジュ5
デザート。ナッツのタルト・チーズケーキ・チョコレートケーキ
+フランボワーズとパッションフルーツのアイスクリーム。
チーズケーキはスフレのようで卵の味が濃厚で美味。
エルダンジュ6

やっぱりコース料理はゆっくりなのでとてもお腹がいっぱいになった。
お友達は久しぶりにこんなに時間をかけて食事が出来て幸せ~って言っていた。
良かった(^^)

全然話は変わり、こちらのレストラン外観・内観共とても可愛らしいデザイン。
軽井沢に来たような雰囲気。
特にトイレにはとても感動。
広々していて、手を洗う所の陶器がお花柄で可愛い。
便器のある前にはちょっとした本棚に本が何冊飾ってあってなんだかトイレじゃないみたいな。
ハンドタオルも置いてある。とても親切。
トレイの綺麗なレストランは厨房も綺麗でお料理も美味しいといいいますね。
お料理も安心して美味しくいただきました。

ランチの間、ベビー達を見ていてくれたお友達の旦那様に感謝。
ありがとう。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【銀座三越地下スイーツ】へ
  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【銀座三越地下スイーツ】へ
  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ
