スポンサー広告


 ←新百合ヶ丘のケーキ屋さん →M&Mチョコレートクリスピーミント


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ
  • 【M&Mチョコレートクリスピーミント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

Wedding Party

 ←新百合ヶ丘のケーキ屋さん →M&Mチョコレートクリスピーミント
今日は表参道から1本道を入ったところにある「St.グレース大聖堂」という
結婚式場でお友達に結婚式が行われた。
受付を依頼され、少し早めに行ったもののすっかり結婚式場を間違え
~アンジュ?!というような名前の式場に到着してしまった(^_^;)
そこから急いで正しい式場へ
なんとか間に合った!!

今日の二人は年齢差8才。
新婦が年上。
でも年の差を感じさせないお似合いの二人だった。
式~披露宴通して、新婦が新郎を本当に好きなんだな・・・
というのが感じられた。とても幸せそう。
良かったね、良かったね

さとみちゃん結婚式

新婦から新婦両親への手紙のシーン。
普段からとても人想いで、すぐに目に涙を溜める彼女だから
泣いて手紙が読めないんじゃないかって思っていたけど全くその反対。
最初から最後までどうどうと心をこめて語りかけるようにしっかりと読み上げていた。
凛々しい面もあるんだなと思った。

結婚式はその二人のカラーがでると思う。
今日の結婚式もとても二人らしいものだったと思う。
終始輝く笑顔の二人から幸せのおすそ分けしてもらった。
あ・り・が・と


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ
  • 【M&Mチョコレートクリスピーミント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新百合ヶ丘のケーキ屋さん】へ
  • 【M&Mチョコレートクリスピーミント】へ
