スポンサー広告


 ←ヨガの前にランチ♪ →いただき物


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの前にランチ♪】へ
  • 【いただき物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

イタリアンランチ@丸ビル35階

 ←ヨガの前にランチ♪ →いただき物
今日は予約をしておいた丸ビルの35階にある「リストランテ・ヒロ・セントロ」で
イタリアンランチをした。
Ristorante Hiro Centro

予約するとランチコースのC,D,specialから選ぶことになる。
Cコース3675円をオーダー。

パン↓
hiro1

冷前菜「北海道酪恵舎のフレッシュチーズ“ロビオラ”と旬の野菜のサラダ

野菜の下にチーズがあって一緒にいただく。チーズは全く癖がなくクリームチーズの様な食感。
チーズだけでは食べるのが苦手だけど美味しく完食。
hiro3

温前菜「べっぴん南瓜とフォアグラのロースト バルサミコソース」
フォアグラの下にべっぴんかぼちゃ。バルサミコソースがかかっているので
こってりしたフォアグラが食べやすい。
hiro4

パスタ・ナスとトマトのパスタ。チーズクリームがかかっている。食べると意外とあっさり味。
ほのかにチーズの香りがふわ~っとしてくる。まろやか。バジルも効いてる。
hiro5

デザート・バラのパフェ 一番上の白いかき氷の様なものがバラのエキスを特殊な方法で冷却したもの。
その下には、ブラマンジェ。バラのエキスを凍らせたものはちょっと息を吹きかけるだけで飛び散るくらい
軽くてフワフワしてる。口に入れた瞬間溶けて無くなる。バラの味と言うより香りを楽しむ感じ。
下のブラマンジェはコンデンスミルクの様に濃厚で甘い。美味しい~~。新感覚のデザートだった。 
hiro6

今年初めてまじまじと見たクリスマスツリー。綺麗。
丸ビルクリスマスツリー

11時30分に到着して、店内はみるみるうちに満席。
ビジネスで利用している人や、特に女性客が多かった。
オープンキッチンも素敵。
スモッグであまり遠くまでは見えなかったけど景色も最高だった。夜もきっと素敵なのだろう。
お料理はすべて美味しかったけど、個人的には先日行った「in camera」さんの方が好みかも。
でも立地の良さや雰囲気などトータルで考えるとこのお値段で満足させてもらった(^^)♪

帰りは大丸地下でポールボキューズのパンを買って帰宅。
食べてばかり・・・(^_^;)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの前にランチ♪】へ
  • 【いただき物】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガの前にランチ♪】へ
  • 【いただき物】へ
