スポンサー広告


 ←いただき物 →年内最後のヨガ勉強会


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【いただき物】へ
  • 【年内最後のヨガ勉強会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

韓てら(焼き肉)

 ←いただき物 →年内最後のヨガ勉強会
最近お寿司の割合が多かったせいか、今夜は焼き肉。
祐天寺の東京苑に行きたかったけど予約が取れず、少し気になっていた下北沢にある
「韓てら」さんへ行ってみた。
ここは車でお店の前を通ると毎回混んでいる様子で、週末は予約が取れないので
待つことを覚悟で19時頃お店に到着。
5組目で、20分程度待った。
お店はとても広々していて綺麗。
小上がりの席にはファミリーが沢山いた。
私たちが案内されたのはテラス席。寒くない?!
と思ったけどストーブとブランケットでしのげた(^_^;)
韓てらURL

↓すっかり写真を取り忘れ最後の方になっての一枚。炭で焼く。これはホルモン・モツ。
韓てら2

↓これはデザート。あずきパンナコッタ580円。
韓てら1

ロース、カルビ、タンを食べてみて本日の一番は‘カルビ’だった。
脂っこすぎずロースが好きな私でもサンチュ無しで美味しくいただけた。
韓てらカルビという名前が付いているくらいなのできっとお店の一押し商品なんだと思う。
韓てらサラダも食べた。これは胡麻油のドレッシングを期待していたけど
味付けが少々甘い。砂糖?コチュジャン?なんだろ?!
個人的には甘みが無いタイプの方が好み。
そう、あと美味しかったのは‘ユッケジャンスープ’。これがとても辛い。
後引く味で身体も温まりとても美味しかった♪

とても綺麗な店内で雰囲気も良かったけど再訪は、、、微妙かも。
東京苑さんの印象が強すぎる・・・(^_^;)
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【いただき物】へ
  • 【年内最後のヨガ勉強会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただき物】へ
  • 【年内最後のヨガ勉強会】へ
