スポンサー広告


 ←Sarah Powers 陰ヨガワークショップ →禅ドーナツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Sarah Powers 陰ヨガワークショップ】へ
  • 【禅ドーナツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ忘年会

 ←Sarah Powers 陰ヨガワークショップ →禅ドーナツ
今日は、中学生のころからのお友達と立川にあるトレモンテというイタリアンで忘年会を兼ねたランチ。
お店オープンと同時の11時30分に予約して行った。
あっという間に店内は満席。
90%が女性客。
ゆっくり美味しいイタリアンが味わえると聞いていたけど本当にそうだった。
約2時間、コースランチをのんびりいただいた。
トレモンテURL

↓前菜。パイ包みが特に美味しかった!手前にあるのは白身魚のマリネ。
とてもしっかりした食感で肉厚。さっぱりしていた。
トレモンテ 前菜

↓窯で焼いてすぐ食べられるピザ。マルゲリータ。
ん~、これはあの有名店ナプレの勝ちかな(^^)
もちろん、好みの問題だけど。
トレモンテ ピザ

彼女とゆっくり話せるもの年内最後。
食事を楽しみながらお互いの事や、これからの事等など話せたので充実した時間だった。
なぜだか、彼女の幸せは心から良かったね!と思ってあげられる。
彼女が幸せだと私も嬉しい。
人を妬んだり、羨ましがったり・・・そうせず人と接せれるようになりたいと頭では思っている。
でも正直うまくいかないこともある。
そんな中、彼女への気持ちは常に素直なものであれる。
そうあれることで自分も優しい気持ちになれる。
とても貴重で大切な関係。
ずっと続きます様に☆
来年もよろしくね。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Sarah Powers 陰ヨガワークショップ】へ
  • 【禅ドーナツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Sarah Powers 陰ヨガワークショップ】へ
  • 【禅ドーナツ】へ
