スポンサー広告


 ←ロートンヌのケーキ →日本一美味しいケーキ?!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロートンヌのケーキ】へ
  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

みなとみらいでスイーツ土産

 ←ロートンヌのケーキ →日本一美味しいケーキ?!
今日はランドマークタワー内のオフィスに勤めるお友達とランチした。
横浜へ行くのはかなり久しぶり。
13時過ぎていたけどどのお店も結構混んでいた。
彼女は仕事中に抜け出してきてくれたので1時間ちょっとしかランチタイムが無く
空いているお店を選んだ。
ガーリックジョー。
2年近くぶりにあったので、早口で色々な事を話した(^_^;)
サクっとランチを終えてせっかくなのでふらふらしてから帰宅することにした。
Harbs Cafeというのが新しくオープンしたと聞いてテイクアウトで一つだけケーキを購入。
Harbs URL

↓アイリッシュクリームチーズケーキ600円
どのケーキも600円以上。お高い!でも1カットが結構大きいかも。
上のクリームに洋酒が入っていたのがちょっと残念だったけど、下のチーズは濃厚でなめらか。
クラストも厚めでとても美味しい。
高価なケーキだけある。
Harbs アイリッシュクリームチーズケーキ

↓クリスピークリームのドーナツ
クリスピークリーム2
↓こちらは数量限定らしい。中にはスニッカーズの様なキャラメルクリームが入ってる。
凄く甘いのを想像していたけど、そこまで甘くなくて食べやすかった!
クリスピークリーム1


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロートンヌのケーキ】へ
  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロートンヌのケーキ】へ
  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ
