スポンサー広告


 ←日本一美味しいケーキ?! →お蕎麦@下北沢


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ
  • 【お蕎麦@下北沢】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

結婚式

 ←日本一美味しいケーキ?! →お蕎麦@下北沢
今日、数ヶ月前に急遽決まって急ピッチで準備して迎えた
友人の結婚式が無事に終わった。
最初は挙式のみという話から、会食だけでもしよう!となり、さらにそこから
内容が濃くなり続け結果、ゲスト35名が参加し立派な披露宴になった。
クリスマスが近かったので、クリスマスパーティー風に会場のアレンジやテーブルセットなど
飾られた。
披露宴でも仮装大会という項目があり、各チームがそれぞれのテーマに沿った仮装をして
派手に入場!!
最後に全員でベストドレッサー賞を選びマイケルジャクソンを真似た「スリラー」の仮装をした
男性が選ばれた♪
始めは盛り上がるかどうか不安もあったけど皆大笑いでその不安は吹き飛んだ。良かった~(^^)

新郎・新婦はお互い再婚同士。二人とも50歳代。
にもかかわらず本当に仲良しでラブラブ❤
途中二人で「世界中の誰よりきっと」を歌う場面があり終始手をつなぎ、間奏中には見つめ合うシーンも多々。
素直に羨ましく、とてもお似合いの二人だなと改めて思った。

最後のあいさつで新婦からの言葉に「私たちは二人だけの幸せだけでなく、家族やそして今日ここにいる大切な皆が幸せになれる事を心から願っています。」というのがあった。
彼女は1度目の結婚、2人の子を出産、離婚、シングルマザーとして子育て、再婚、子供に背中を押してもらっての
今日の結婚式・・・と山あり谷ありの人生を経験してきている。
そんな背景をしっている事もあり、そのセリフが心からのものだというのが伝わってきてとても嬉しかった。
彼女の優しさと温かさが感じられた。

↓挙式退場シーン。
陽子ちゃん結婚式


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ
  • 【お蕎麦@下北沢】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日本一美味しいケーキ?!】へ
  • 【お蕎麦@下北沢】へ
