スポンサー広告


 ←ヨガ後のランチ&スイーツ →ランチ&スイーツ@吉祥寺


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ後のランチ&スイーツ】へ
  • 【ランチ&スイーツ@吉祥寺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

シュガーバターの木

 ←ヨガ後のランチ&スイーツ →ランチ&スイーツ@吉祥寺
年明けにお取り寄せした‘ガトーフェスタハラダ’さんの
ホワイトチョコがけのラスクはやっぱり美味!という話を友達にしたところ
銀のぶどうさんの‘シュガーバターの木’も美味しいよっ!と教えてもらった。
URL
気になっていたので、またまたお取り寄せしようと店舗のある府中伊勢丹へ電話をしたけど
クレジット機能付きのiカードがないとダメとのこと。
諦められず渋谷東急に電話をするとシュガーバターの木に関しては人気商品で
生産が追い付いておらず配送できないと言われた(>_<)
そうなると余計に欲しくなる。
で、国立でのヨガクラスに向かう途中に府中伊勢丹へ寄り道。
お店に到着するとシュガーバターの木(3種類ある)が山積みに並べられていた。
え?品薄じゃ・・・?!
取りあえず3種類全て購入。何だか買ったという事で大満足。

銀のぶどう シュガーバターの木2
銀のぶどう シュガーバターの木

肝心なお味は、、、
結論から言うと個人的にはガトーフェスタハラダさんのラスクの方が好き。
シュガーバーターというネーミングから勝手に昔からある不二家のパイ的な食感と味を想像していた。
でも全然違った。
ウェハースの食感でそれよりもう少し厚みのある生地。
それにホワイトチョコレートがサンドしてあるタイプとコーティングしてあるタイプがある。
ホワイトチョコレートは甘くてこってりでとても美味しい。けど、それが強すぎてせっかくの
パイ?!の味と食感が弱いかなと思った。
でも、好みの問題だからね!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ後のランチ&スイーツ】へ
  • 【ランチ&スイーツ@吉祥寺】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガ後のランチ&スイーツ】へ
  • 【ランチ&スイーツ@吉祥寺】へ
