スポンサー広告


 ←シュガーバターの木 →美食家が選ぶスイーツ@ファミマ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【シュガーバターの木】へ
  • 【美食家が選ぶスイーツ@ファミマ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ&スイーツ@吉祥寺

 ←シュガーバターの木 →美食家が選ぶスイーツ@ファミマ
今日は約1年ぶりに会うお友達と吉祥寺でランチ&スイーツ♪
友達が韓国料理が食べたいというのでアトレの地下にある‘ハンビジェ’という韓国料理のレストランへ。
12時30分過ぎに行ったら少々待った。
店内は見事に女性ばかり(@_@;)
女性が多いお店は美味しい!というサインでもあると思っているから選んで良かったと思った。
友達はランチセットの石焼ビビンパ、私はジャージャー麺を注文。
韓美膳 食べログ

↓タレと麺を混ぜてから撮影したのであまり美しくないけど…
これは韓国流なのだろうか?!少々麺が柔らかかった。個人的にはかた茹での方が好き。
あと、見た目よりずっと味が薄くて濃い口の私にはちょっと物足りず。完食したけど(^_^;)
韓美膳 ジャージャー麺

石焼ビビンパは結構辛かったらしいけど美味しそうだった。
チジミもセットで付いていてかなりのボリューム!

食後は少し散歩をして、丸井の1階に入っている「ア・ラ・カンパーニュ」というカフェへ。
タルトが沢山あった。3種類頼んだ。

↓バナナのタルト
ア・ラ・カンパーニュ
↓チョコレートのタルト
ア・ラ・カンパーニュ3
↓キウイフルーツのタルト(季節限定らしい)
ア・ラ・カンパーニュ2

どれもわりと甘さ控えめで生地もサクサクで普通に美味しかった(^^)v
友達はもっともっとこってりしたケーキが好みだなぁって言ってた。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【シュガーバターの木】へ
  • 【美食家が選ぶスイーツ@ファミマ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シュガーバターの木】へ
  • 【美食家が選ぶスイーツ@ファミマ】へ
