スポンサー広告


 ←妹からのバレンタイン →双子ちゃんに会いに!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【妹からのバレンタイン】へ
  • 【双子ちゃんに会いに!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

女子焼き肉@暖家

 ←妹からのバレンタイン →双子ちゃんに会いに!
たいてい平日の昼間ランチを一緒にするお友達と
今日は久しぶりに焼き肉ディナーをした。
立川南口にあるビルの7階で景色もなかなかの‘暖家’。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、とても広々している。
平日夜と言う事もあって空いていて静かで良かった。

ねぎタン塩、ハラミ、暖家サラダ、キムチ、サンチュ・・・
暖家1

ハーフサイズ冷麺。お酢をたっぷりかけて・・・冷やし中華みたいなスープの味で個人的にはとても好み!
暖家2

杏仁豆腐。生クリームが結構入っているいるような。こってりした杏仁豆腐。
暖家3

年末に二人でプチ忘年会をして以来のゆっくり話せる時間。
彼女は子供をお留守番させていたので3時間限定だったけど
沢山話せてとても楽しかった。
2時間があっという間に過ぎ、あと1時間~(>_<)

最近お互いの胸の内に溜まっていたストレスを発散させることもできたし帰宅時にはすがすがしい気持ちに。
彼女も同じような気持ちだったみたい!(^^)!
子供がいて夜の時間帯に家を空けるのはとっても大変なことだと思うけど
彼女は結婚してからずっと変わらず友達との時間も大切にしてくれる。
嬉しい。感謝。ありがとう。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【妹からのバレンタイン】へ
  • 【双子ちゃんに会いに!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妹からのバレンタイン】へ
  • 【双子ちゃんに会いに!】へ
