スポンサー広告


 ←女子焼き肉@暖家 →赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【女子焼き肉@暖家】へ
  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

双子ちゃんに会いに!

 ←女子焼き肉@暖家 →赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’
いつもの事だけど、急に思い立って去年双子ちゃんを出産した(現在6ヶ月の赤ちゃん)
お友達のおうちへ遊びに行った。
双子ちゃんに会うのは2カ月ぶりくらい。
その間にまたまたずいぶんお顔も変わっていてとにかく表情豊かになっていた。
良く笑う(^○^)
二卵性なのでお顔、全然違う。

お昼とおやつまで出してもらっちゃった(^_^;)
彼女はとても料理がうまい!
毎回出してくれるもの全て美味。
今日のランチは和風だしにのスープにトマトが入った和+洋風うどん。
しらすも入っていて栄養もあり。
おやつには甘いものが無かったから~とささっと何か焼いてくれている。
何だろ?!

明日香手作りスフレ
チョコレートスフレを作ってくれた。
小麦粉は使わずに、卵・板チョコ・バニラアイスクリームを混ぜたものを焼いただけとのこと。
アイスクリーム?!
あつあつ、ふわふわでとても美味しかった。
それから、彼女の入れてくれるコーヒーも美味。
酸味が無くて変な後味が口の中に全く残らない。
豆を挽く所から入れてくれる。
何から何までお世話になった。

我が家へ突然来客があったら・・・と考えると私には彼女の様な暖かい
おもてなしが出来るか?!自信が無い(^_^;)
見習いたいなって思う事が沢山彼女にはある。
お邪魔しました!ありがとう。




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【女子焼き肉@暖家】へ
  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女子焼き肉@暖家】へ
  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ
