スポンサー広告


 ←赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’ →うなぎランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ
  • 【うなぎランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

一番人気の‘コーンパン’

 ←赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’ →うなぎランチ
今日、日本橋の三越へ行った。
お目当ては地下1階の‘エニスモアガーデン’のパウンドケーキ。
お店をめがけて歩いているとJohan(パン屋)に行列があった。
なんだろう・・・
12時半にパンが焼きあがったのを目当てに並んでいるらしい。
一番人気の「コーンパン」。
時間もあったので、どんなものかと並んでみた。
1人で5~10個購入する人も多くぎりぎり買えた(^_^;)
私は1つ買ってみた。

↓80円しないくらい。
Johanコーンパン

焼き立てが美味しいのだろうけどその場で食べるという雰囲気でもなかったので
帰宅してから早速味見。
ん???ん?
これ、一番人気なの??
というのが第一印象。
確かに生地がもちもちで甘みがあって美味しい。
けど、コーンはどこ?と言うくらいちょっとしか入っていない。
生地に練りこんであるみたいだけど・・・
勝手に想像していた感じだけどもっとコーンが大量に入っているのかと思ってた。
並んで買うほどでもなかったな(^_^;)


そうそう、一番のお目当てだったパウンドケーキはもちろんゲット。
クリームチーズ、ショコラ、くり、抹茶・・・といくつか種類があるけど
一番好きな‘黒ゴマ’のハーフサイズを。
ハーフで1260円。
黒ゴマはバターを使っていなくて黒ゴマがたっっっっくさん使われている!!!
甘さもすごく控えめでとてもヘルシーなパウンドケーキ。

URL


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ
  • 【うなぎランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い風船の‘フォンダンフロマージュ’】へ
  • 【うなぎランチ】へ
