スポンサー広告


 ←うなぎランチ →3月のヨガ勉強会


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【うなぎランチ】へ
  • 【3月のヨガ勉強会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

モンサンクレールのケーキ達~♪

 ←うなぎランチ →3月のヨガ勉強会
今日は妹の就職祝いでケーキを囲んでお祝い!
モンサンクレルールのケーキにした。
「セラヴィ」のホールを1つと、プチガトーをいくつか購入。

↓セラヴィ ホワイトチョコレートが最高~!(^^)! 中にはプスタチオとベリーのアクセント+下に敷かれたサクサクの生地が存在感あり。
モンサンクレール5

↓ミルフィーユ サックサクでコクがあって美味 食べにくいけどね(^_^;)
モンサンクレール4

↓はちみつを使用したプリントカスタードの間のような食感のケーキ。こちらも下に敷かれたサクサク生地が食感のアクセントになって更に美味。
モンサンクレール3

↓洋酒を使用していないチョコレートケーキ。上が少々硬めのムースで、下がクッキーみたいなガトーショコラみたいなしっかりしたケーキ。フルーツの酸味もあるので甘すぎずだし、ガトーショコラみたいな部分はビターチョコのような苦みがあって凄く味のバランスが良く美味♪
モンサンクレール2

↓こちらは黒蜜や和三盆を使った和風のケーキ。黄粉も入っているのかなぁ?その味もするような。
黒蜜のジュレが美味しい~(^^) スポンジはしっかりしていてバームクーヘンみたい。
モンサンクレール1


日曜日に購入したので混んでいると思ってあらかじめ予約しておいて正解だった。
開店の11時に行ったけど既に凄い人。
予約しておくと列に並ばずに直接レジに行って受け取れるけど、それでも15分位待った(^_^;)
凄いな~、辻口さん。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【うなぎランチ】へ
  • 【3月のヨガ勉強会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うなぎランチ】へ
  • 【3月のヨガ勉強会】へ
