スポンサー広告


 ←3月のヨガ勉強会 →夕飯も外食に…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【3月のヨガ勉強会】へ
  • 【夕飯も外食に…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ヨガ後のランチ

 ←3月のヨガ勉強会 →夕飯も外食に…
雰囲気、お料理とも好きで代官山へ行くとランチはここにお邪魔することが多い。
週末は結婚式などのイベントで入れないこともあるので、平日行くのがBetter。
予約なしで行ったから待つかな~と思ったけど、今日は生憎の雪でとても寒かったせいか
空いていてすぐに席に着けた。
お店HP

1800円の前菜ブッフェ付ランチコース↓
XEX代官山2
XEX代官山3

3人で行ったので、メインをそれぞれ違うものにしてシェアした。
マルゲリータ・リコッタチーズとトマトのショートパスタ・ジャコと水菜のパスタ(ガーリック風味)
XEX代官山4
XEX代官山1
はん3

デザートは5種類くらいから選べる。私はパンナコッタにした。
ベリーソースの酸味が程良くて甘いパンナコッタに合う。大満足!
XEX代官山

たっくさん話をしながらゆっくり食事ができてお腹もいっぱい。
14時30分がラストオーダーということで、15時前にはお店を移動。
代官山駅から徒歩10分程度の所に‘エニスモアガーデン’の本店があるということで
そこへ行ってみてる予定だったけど本当に寒くて雪も止まなかったので断念。
駅近くにある「セレブデトマト」でお茶。
ランチに付いていたデザートで3人とも満足して、珍しくお茶のみ。
毎度のことながらず~っと色々な話を続けて18時近くまで居た。
ヨガに関する話しもするけど、最近はヨガの話よりもお互いのプライベートの話が増えた(笑)
仲が深まってきたんだと思う。
来月も楽しみ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【3月のヨガ勉強会】へ
  • 【夕飯も外食に…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月のヨガ勉強会】へ
  • 【夕飯も外食に…】へ
