スポンサー広告


 ←ヨガ後のランチ →待ちに待った‘マダムブリュレ’


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ後のランチ】へ
  • 【待ちに待った‘マダムブリュレ’】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

夕飯も外食に…

 ←ヨガ後のランチ →待ちに待った‘マダムブリュレ’
ヨガから帰宅したのが18時過ぎであっという間に19時。
流れで夕飯も外で食べることに。
家の近くの‘はん’へ。
久しぶり。
平日で、雪は止んだもののまだかなり寒かったせいか貸し切り状態。
大将のしげるさんも余裕があったのか沢山話をしてくれた。
お料理も少々サービスしてくれてラッキー!

↓いつもはウニだけだけど、今日は白子も入れてもらった。凄い豪華!
はん2

↓ウニと白子から出ただし汁を使って酢飯のリゾットに。これはほぼ毎回食べる。
ほんと~~~に美味しいの♪
はん5

↓タイラ貝を海苔で巻いて磯辺焼きで。タイラ貝は食感が良くて帆立の磯辺焼きより好き。
すっごく大きいのを出してくれた。一味を絡めてくれていてピリ辛。
コリコリ、もちもち、すっごく美味。
はん4

↓銀だらの西京焼き。味付け絶妙~♪ふっくら柔らかで1人でほぼ全部食べちゃった。
はん

この他にも握りやおつまみをいただいて、満腹(^○^)
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガ後のランチ】へ
  • 【待ちに待った‘マダムブリュレ’】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガ後のランチ】へ
  • 【待ちに待った‘マダムブリュレ’】へ
