スポンサー広告


 ←夕飯も外食に… →2度目の訪問‘青家’@中目黒


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【夕飯も外食に…】へ
  • 【2度目の訪問‘青家’@中目黒】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

待ちに待った‘マダムブリュレ’

 ←夕飯も外食に… →2度目の訪問‘青家’@中目黒
最近良くテレビや雑誌で取り上げられている「マダムブリュレ」。
東京では店舗がないのでお取り寄せするしかない。
通販サイトを見ると1カ月半以上の待ち。
急いでいるわけじゃないので3月2日着希望でオーダーしてみた。
それが予定通り届き早速お味見!
マダムブリュレ

マダムシンコ マダムブリュレ1
マダムシンコ マダムブリュレ2

冷凍で届く。
冷凍のままアイスクリーム感覚で食べても良し。
冷凍されたものを食べる分だけカットして電子レンジで20~30秒温めて食べても良し。
冷蔵庫で解凍しても良し、常温にして上のカラメルを生地によりしみ込ませてから食すのも良し。
と、色々な食べ方が楽しめるらしい。
私は温めてみた。
上の焼かれて飴のようになったカラメルがどうなるかと思ったけど
温めてもパリパリしていてとても良い食感。
バームクーヘン自体はそれほど甘くないけど上のメープルシロップをキャラメリゼしたものが結構甘い。
でも私には大丈夫な甘さ!
インパクトのあるスイーツで見た目も味も楽しめたので待って良かった♪
冷蔵便で届くので送料が少々お高い分、リピートはそう簡単には無いかなと言う感じだけど
チャンスがあればまた購入したい。
ホワイトデー限定のチョコレートがけのバームクーヘンもとても可愛らしく美味しそう。
既に完売らしいけど。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【夕飯も外食に…】へ
  • 【2度目の訪問‘青家’@中目黒】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕飯も外食に…】へ
  • 【2度目の訪問‘青家’@中目黒】へ
