スポンサー広告


 ←ランチの後はスイーツ! →おやつ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチの後はスイーツ!】へ
  • 【おやつ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

クロワッサン

 ←ランチの後はスイーツ! →おやつ
友達一押しの美味しい‘クロワッサン’があると聞いてもちろん行ってみた(^^)
天然酵母のクロワッサンと、バターたっぷりのクロワッサンがあって
友達には、外はパリパリ・中はもっちりの天然酵母の方を勧められたのでそちらを購入。
そのほか、フランス産のチョコレートがたっぷり入ったパンと
ベーコンとクリームチーズが入ったクロワッサンを。
ヒルサイドパントリー代官山

ベーコンとクリームチーズがサンドされたクロワッサン。焼き立てを買ったので
帰宅したころには少々崩れていた。早速食べてみるとずっしり重くて味、、、サイコーーーー!!!
クリームチーズはどっさり入っていて、黒コショウが良いアクセントになっている。
クロワッサンはもちろんパリパリ食感。もう1個食べたい(^○^)
ヒルサイドパントリー代官山5

↓これが天然酵母のクロワッサン。
まだ食べてないけど明日の朝食に少し温めていただきます!楽しみ~♪
ヒルサイドパントリー代官山2

↓おいし~チョコレートぎっしりの甘いパン。チョコレートはビターなので甘すぎないよ!
半分だけ、、、と思いきや止まらず完食(^_^;)
ヒルサイドパントリー代官山3

ヒルサイドパントリー代官山1


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチの後はスイーツ!】へ
  • 【おやつ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチの後はスイーツ!】へ
  • 【おやつ】へ
