スポンサー広告


 ←クロワッサン →夢来人のおかずですよ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クロワッサン】へ
  • 【夢来人のおかずですよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

おやつ

 ←クロワッサン →夢来人のおかずですよ
先日テレビ番組‘お願いランキング’でカルビーから出ているお菓子のランキングをやっていて
見事1位になったお菓子。早速買ってみた。実際1位になったのは玉ねぎ入りの方だったけど
そちらは既に完敗だったのでもう一種類あったかぼちゃとサツマイモの方を。
玉ねぎは苦手だからこちらで良かった!

↓189円くらいだったかな。
野菜のうまみを最大に引き出すよう、低温で20分近く揚げるらしい。
かぼちゃやさつまいも嫌いの人でもイケルんじゃないかと。
パリパリしていて、お塩不使用なのにとても甘い。揚げてあるからカロリーはそれなりにあるけど
手が止まらなくなるくらい美味しかった。また買おうと思った(^^)v
vegi chips


↓こちらは、先日代官山のエニスモアガーデン本店で購入した抹茶パウンドケーキ。
ハーフサイズ1575円。
抹茶菓子は好んで選ばないけど、中に入っているおもち?みたいのが気になったのと
そうとう濃厚なんだろうなというので抹茶好きな妹にも食べさせてあげたくて購入。
食べてみると、、、想像に近い!
とっても抹茶が濃厚だけどしつこくなくて、とても上品。香りもいい。
生地はすごくしっとり。おもちの部分は求肥とカスタードクリームを混ぜた感じの食感で冷蔵して食べるので
ひんやりして良いアクセント。他に抹茶はあまり好まない2人も一緒に食べてみたら
二人とも「美味し~」ってあっという間に食べていたのでお土産にして良かった~(^○^)
エニスモアガーデン 抹茶パウンド


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クロワッサン】へ
  • 【夢来人のおかずですよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロワッサン】へ
  • 【夢来人のおかずですよ】へ
