スポンサー広告


 ←クロワッサンとカステラ →ランチ@エルペスカドール・自由が丘


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クロワッサンとカステラ】へ
  • 【ランチ@エルペスカドール・自由が丘】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

焼き肉‘芝浦’@駒沢

 ←クロワッサンとカステラ →ランチ@エルペスカドール・自由が丘
行ったことのない焼き肉屋さんを探してみた。
ネット上で評価の高かった、そして先日テレビでも放送されていた
駒沢にある「芝浦」というお店へ行ってみた。
URL
15時過ぎに予約の電話したら、19時~20時45分までならカウンターで空いてます!とのこと。
予約なしでは満席で入れないので予約は必要!

みすじ ワサビ醤油がお勧めの食べ方の様だが、個人的にはワサビポン酢がかなり気にいった。
厚めにカットしてあるけどすっごく柔らか~いので噛み切れる。お肉の味もしっかり感じられてとても美味。
芝浦4

ユッケ
芝浦3

冷麺(小) 上にトッピングしてある具はねぎだったのでどかしてしまったが、
スープの味がとても好み。あっさり過ぎるものよりもちょっと冷やし中華の様な味のスープ。
美味しくて一気に食べた!
芝浦1

サービスでくれる本日のデザート。苺とヨーグルトのソルベ。さっぱりする。
芝浦2

お肉の種類が多かった。注文したもの以外にも気になるものがあったので是非リピートさせて頂きたい(^^)
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【クロワッサンとカステラ】へ
  • 【ランチ@エルペスカドール・自由が丘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロワッサンとカステラ】へ
  • 【ランチ@エルペスカドール・自由が丘】へ
