スポンサー広告


 ←焼き肉‘芝浦’@駒沢 →スイーツフォレスト@自由が丘


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉‘芝浦’@駒沢】へ
  • 【スイーツフォレスト@自由が丘】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@エルペスカドール・自由が丘

 ←焼き肉‘芝浦’@駒沢 →スイーツフォレスト@自由が丘
お友達と自由が丘でスペイン料理のレストラン‘エル・ペスカドール’さんへ行った。
こちらのお店は何度かリピートしている。
ランチに行くのは初めて。
ランチセットの「パエリアランチセット」にした。
こちらは2人前からオーダー可能。
食べログ

最初はサラダから。
エルペスカドール3

次は生ハム。塩気があるのでサラダと一緒に食べても美味しい。
エルペスカドール4

パンと、タパス(シュリンプ)。パンはタパスのオリーブオイルをつけて。シュリンプと一緒に食べてもとても美味。かなりしょっぱいのでパンが進む!!お酒を飲む方にとってはどんどんお酒が進む味付けだと思う。
エルペスカドール5

お待ちかね。メインの魚介のパエリア♪パエリアをあちこちで食べたことがあるわけじゃないけど
私はここのパエリアがいっちば好き(^○^) ブイヤベースの出汁がとても良く効いていてほんとう~~に美味。
特にお焦げ。
エルペスカドール1

最後は小さなデザートまで付く。今日はワインとカシス(だったと思う)のソルベ。
エルペスカドール2

一緒に行ったお友達は初来店。
どれも美味しいと大絶賛。来て良かった~。
店内はぬくもりのある落ち着く雰囲気でそんなに席数は無いけどあっという間にほぼ満席になっていた。
しかもみごとに全員女性。年齢層はバラバラ。
またパエリア食べにくるぞーーー!!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉‘芝浦’@駒沢】へ
  • 【スイーツフォレスト@自由が丘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き肉‘芝浦’@駒沢】へ
  • 【スイーツフォレスト@自由が丘】へ
