スポンサー広告


 ←ハーブティー →さくらどら焼き@黒船


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ハーブティー】へ
  • 【さくらどら焼き@黒船】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

La Gita@自由が丘で1人ランチ

 ←ハーブティー →さくらどら焼き@黒船
半年前くらいかな、近所にオープンしたイタリアン。
どうかな~って気になりながらいつも近くを通っていた。
ここ最近になって良く人が入っているのを見るで更に気になっていた。
今日、ちょうどランチに行けるチャンスがあったのでわくわくしながら行ってみた。
木曜日のランチタイム、私を含めて4組の女性客が入っていた。
店内はこじんまりしていてけして広くない。
ランチは1300円と1800円のセットがある。

1300円のセットをオーダー。
前菜のサラダ+バジル味のパン。イタリアンのドレッシングは割とオイリーで味が薄めだけど
こちらのはフレンチドレッシングの様に酸味がしっかりあってサラダがとても食べやすかった。
そして、このパンが美味。塩気が効いているので何もつけなくてもそのままで美味しかった。
lagita3

新たけのこのボロネーゼ。パスタは3種類から選べた。他にアーリオオーリオとクリーム系パスタがあった。
どれも美味しそうだった。量は充分!!
味も美味。個人的にはもう少し粉チーズをかけたかったかな。
新たけのこが甘くてアクセントになっていた。
lagita1

ドリンクも付いていて、私はカプチーノを食後に!

外観。自由が丘の駅からは徒歩6~7分だと思う。
バスの通る道沿いにある。
lagita2

近いし、夜の単品メニューも気になるのでまた来てみたい(^^)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ハーブティー】へ
  • 【さくらどら焼き@黒船】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハーブティー】へ
  • 【さくらどら焼き@黒船】へ
