スポンサー広告


 ←La Gita@自由が丘で1人ランチ →かつ丼テイクアウト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【La Gita@自由が丘で1人ランチ】へ
  • 【かつ丼テイクアウト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

さくらどら焼き@黒船

 ←La Gita@自由が丘で1人ランチ →かつ丼テイクアウト
週末に知り合いにプレゼントするスイーツが必要になったので
自由が丘の黒船さんへ行ってみた。
ラスクを購入。
そのついでに季節限定で出ていた‘さくらどら焼き’と定番の‘黒船どらやき’を自分へのおやつに(^^)

↓さくらどら焼き。240円位だったと思う。
白あん、桜あん、求肥が入っている。
ここのどら焼きは生地に黒糖が使われていてとてもコクがあるし、ふわっふわなのが美味しい。
それに求肥♪手でちぎろうとするとのびてなかなか切れないくらい柔らかいおもち。
白あんはあまり得意ではないけど豆の粒が大きめで食感が良く桜あんと求肥と一緒に食べるので全然気にならない。これは、おもたせにイイ!生ものだからすぐに食べてもらわないとダメだけど。
黒船桜どら焼き

↓包みはこんな感じ。右上が定番のどら焼き。180円位かな。
黒船桜どら焼き2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【La Gita@自由が丘で1人ランチ】へ
  • 【かつ丼テイクアウト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【La Gita@自由が丘で1人ランチ】へ
  • 【かつ丼テイクアウト】へ
