スポンサー広告


 ←さくらどら焼き@黒船 →Pastelのプリンケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【さくらどら焼き@黒船】へ
  • 【Pastelのプリンケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

かつ丼テイクアウト

 ←さくらどら焼き@黒船 →Pastelのプリンケーキ
愛犬のお散歩でお昼くらいに家を出た。
昨晩テレビでかつ丼を観てからず~っと頭から離れず、どこかでテイクアウト出来ないかと考えた。
自由が丘駅前にあるお蕎麦屋さん‘藪伊豆さん’がわりと評価が高く、そのこかつ丼はひれ肉を使っていて味付けもわりと薄めであっさり頂けるというのをみて早速行ってみた。
犬がいたので入口のとことで支払いを済ませ待たせてもらった。

かつ丼1500円也。
藪伊豆かつ丼

なんだか立派な包装と紙袋。
早く帰宅して食べたくなった(^^)

お味は、何かが特別~~って訳じゃなかったけど確かに薄めの味付けで
タレもしっかりご飯にしみ込んでいてお肉も脂身が少なめで食べやすかった。
全部食べられるかな~?!と思いながら、、、しっかり完食(笑)
ご馳走様でした。
今度は、店内でお蕎麦をいただいてみたい。



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【さくらどら焼き@黒船】へ
  • 【Pastelのプリンケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さくらどら焼き@黒船】へ
  • 【Pastelのプリンケーキ】へ
