スポンサー広告


 ←かつ丼テイクアウト →オーガニックカフェランチ@三軒茶屋


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【かつ丼テイクアウト】へ
  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

Pastelのプリンケーキ

 ←かつ丼テイクアウト →オーガニックカフェランチ@三軒茶屋
今日は、午前中に3人の子持ちママのお友達から突然の誘いで
溝の口でランチすることになった!
Nocty内のレストランでドリアを食べた後、同じフロアにあった「パステル」でお茶をすることに。
パステル、久しぶり!
お願いランキングでNO.1になったと記載のあった「プリンケーキ」を注文。

pastel.jpg

結構生クリームが使ってあるけど甘さは意外にも控えめで食べやすい。
プリンも、なめらかプリンが使われていてとても美味。
プリンアラモードを食べているような感じ(^^)

友達は3時には保育園にお迎えに行かないと!だったので
2時ころにはバイバイだったけど、それでも2時間半くらいたわいもない話をしてリフレッシュできる時間になった。
誘ってくれてありがと~。

話は変わり、今日はかなりの強風で運転していた車が横転するんじゃないかと不安になったくらい。
桜がせっかく満開になったのに・・・
せっかく外も暖かくなってきたし、まだしばらくは癒されたいから強風に負けないでね!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【かつ丼テイクアウト】へ
  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かつ丼テイクアウト】へ
  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ
