スポンサー広告


 ←オーガニックカフェランチ@三軒茶屋 →初めてみた、、、チロルチョコ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ
  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

二子玉川‘RISE’のスイーツ達

 ←オーガニックカフェランチ@三軒茶屋 →初めてみた、、、チロルチョコ
今日は用事で電車でお出かけ。
二子玉川を経由したので先月オープンしたRISEの食料品がいに立ち寄ってみた。
日曜日だし、かなり混んでいるのを覚悟で行ってみたものの想像よりは空いていて良かった(^^)
絶対行こうと決めていたのは「テラドーナツ」さん。
(最近ゼリーとドーナツにとてもはまっている!)

一つ目はドーナツのお店‘テラドーナツ’さん。
こちらのお店はあの「ラ・テール」さんが出しているお店!!
テラドーナツ
左から、ひよこ豆のカレー⇒北海道小豆と丹波黒豆きな粉⇒豆乳クリーム
カレーはまだ食べてないけど、その他二つは食べてみた。
個人的にはきな粉の方が好き!豆乳クリームはとてもさっぱりしていた。バナナ入ってる?と言う様な味がしたような…はちみつの味なのか?!
生地は本当にモチモチしていた。おなかにたまるおやつ(^_-)
テラドーナツ

それからテラドーナツさんのお隣に期間限定の店舗があり人だかりになっていたのが目にとまった。
今月27日までらしい「銀座アンティーク」さん。
とろなまドーナツはテレビで見たことあったけど正直あまり興味が無く
もうひとつ「天使のチョコリング」という大人気のパンの方を買ってみた。
天使のチョコリング
大きいサイズのは食べきらないので、小さいのを1つ。
切ってみると中にはたっっぷりのチョコチップ♪
これは嬉しい~(^^)v 生地は周りがサクサクな感じで中がしっとり。
やっぱりこれだけチョコレートが入っていると満足度◎
天使のチョコレリング

次に目に入ったのが岐阜にある栗きんとんで有名な「川上屋」さん。
川上屋 二子玉川店
毎年お取り寄せしていたけど、これからはこんな近くで買える~!
しかも通販よりも商品が多くてテンションUP↑↑
なるべく賞味期限の長いものを選んで迷って迷って二つだけ購入。
こちらは両方共、要冷蔵の栗羊羹。まだ食べてないけど美味しい事間違いなし(^^)v
試食でいただいた、栗きんとんはやっぱりとっても美味。
その商品は冷凍保存しておうちで解凍してからそのまま食べても良し、アレンジしても良しの商品らしい。
川上屋

次は、目を引く素敵なケーキが並んでいた‘GIOTTO’さんへ。
こちらはGramercy New York, Keith Manhattanさんの姉妹店。
ケーキの見た目も似ている。とてもボリュームとインパクトがあってみているだけで幸せにしてくれる❤
食べログより
私はカロリーハーフとあった「プリン280円」にした。卵の量も少なめとか。
こちらもまだ食してないけどどんなお味か楽しみ~。
GIOTTハーフカロリープリン

そして最後。
朝食用のパンを調達しに「ドゥマゴ パリ」さんへ。
食べログより
黒ゴマたっぷりのパンと、チーズがごろごろ入ったフランスパン。

私、こんなに食べるの??と言うくらい買いこんでしまったので今日はこれでおしまい。
オープンしたばかりだからか??
試食させてくれるお店も沢山あり、けっこう食べたな・・・(^_^;)
また足を運びたい!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ
  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーガニックカフェランチ@三軒茶屋】へ
  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ
