スポンサー広告


 ←初めてみた、、、チロルチョコ →アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ
  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ママヨガの後に・・・

 ←初めてみた、、、チロルチョコ →アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム

コンビニ以外のチョコレートが食べたくて・・・

今日は下丸子でママヨガクラスがあった。
子供たちの春休みも明け、ママ達のペースも落ち着いてきたのか?!
今日は沢山のママにご参加いただきました(^^)
立ちポーズは少なめに、股関節を緩めるポーズを多めに入れてしっかりシャヴァアサナ。
久しぶりだった方も無理なくポーズを取れていたようでした。
ラクダのポーズで身体を反らす時には、反りのポーズは慣れていない方が多く
少々笑いも起きたりして(^_-)

レッスン後、学生時代の友人も参加してくれていたので二人で近くのイタリアンでランチして
それから帰路へ。
甘いものが食べたくなり、ちょっと贅沢して自由が丘にある「レダラッハ」というスイスチョコレートのお店へ。
レダラッハURL

一粒250円前後する可愛いチョコレートが沢山並んでいて、どれもとても美味しそう。
でも、今日は‘ピュアデライト’というチョコレートの小さなかけらの詰め合わせにした。

600円也↓
レダラッハ

ミルクチョコレート、コーヒー、ラズベリー&ブラックベリー?!、オレンジピール入り
などが味わえる。
やっぱり、カカオがたっぷりの濃厚チョコレートは少しでもしっかり食べた感があり満足!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ
  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めてみた、、、チロルチョコ】へ
  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ
