スポンサー広告


 ←ママヨガの後に・・・ →1泊~妊婦旅行~


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ママヨガの後に・・・】へ
  • 【1泊~妊婦旅行~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム

 ←ママヨガの後に・・・ →1泊~妊婦旅行~
夕食にお寿司を食べた後、いつものように甘いものが食べたくなり
ファミリーマートへ。
カスタードや生クリームに惹かれそのコーナーへ行ってみると
新発売!のアントルメ国立とコラボした可愛らしいピンク色のシュークリームがあった。

↓180円
苺チョコクッキーシュー1
苺チョコクッキーシュー2

私には少々生クリームが多すぎたのでちょっとだけ取り除いてカスタードクリームと生クリームの
バランスをいい感じに自分で調整して食べた。
クッキーシューというからもう少しクッキーっぽい生地かとおもったらそうでもなかったのはちょっと残念。
苺チョコレートが好きな方にはお勧めだけど、私のようにミルクやビターチョコレートの方が好きな方には
どうかな、、、というのが正直な感想。

アントルメ国立さんは、たまに利用させてもらう。
なんでも美味しいけど、特に好きなのはタルト系のケーキ。
コンビニとコラボより、やはり直接お店に行ってその商品を頂く方が美味しいな(^^)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ママヨガの後に・・・】へ
  • 【1泊~妊婦旅行~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ママヨガの後に・・・】へ
  • 【1泊~妊婦旅行~】へ
