スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム →東京いなり


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ
  • 【東京いなり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

1泊~妊婦旅行~

 ←アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム →東京いなり
二人目を妊娠し、今年の10月に出産予定の友達と1泊旅行へ行ってきた。
最初の計画では箱根の方へ、、、と話していたけどお互い妊婦なこともあり
近場で旅行気分を満喫できる所を探して「本厚木」へ。
本厚木といっても山の中にある自然に囲まれた場所にある小さな宿。
お部屋はリニューアルされて間もない綺麗で広々したところを選んだ。
お部屋には露天風呂も。
流石に観光する場所はほとんどなかったのでとにかく家事のこと・時間を忘れてのんびり
しようという旅行にした。

初日は宿へ向かう前に映画を1本見た。「塔の上のラプンツェル」。
コメディータッチな場面もあり笑えた。
その後、一休みしたくてお茶をしようと入ったカフェでサラダバーを発見!
無性に食べたくなってお替りして満腹になってしまうほどサラダをほおばった(^_^;)
プラス!スイーツ、ね!
智深と旅行1

この日は強風な上に雨も強く、宿への到着が遅れた。
夕食を18時30分にお願いしていてその時間ぎりぎりに到着。
なので着いてすぐ夕食。お部屋食で和懐石。
また満腹!(^^)!

夕食後、4月は友達の誕生日、私は3月ということがあり事前に約束していたプレゼント交換をした。
プレゼント交換なんていつぶりだろう・・・
なんだかワクワク、ドキドキ楽しかった。

私が彼女に選んだのはUVカットのカーディガン↓
智深と旅行2
彼女が私に選んでくれたのはトートバッグ↓
智深と旅行3

そして、夜のガールズトークを終え24時前就寝。
翌日6時頃目が覚め、彼女はお部屋の露天風呂へ。
私もいつもだったら必ず朝お風呂へ入るけど、妊婦のせいか?!なんとなく気がのらず
珍しく朝風呂無し。
和食の朝ご飯をしっかり頂いて一休み。お化粧をしながらお互いが持参したスイーツを。
朝食かなりの量だったけど、スイーツはやっぱり別腹ね!
そして、10時にチェックアウト。
2日目は晴天(^_-) 汗ばむくらい。
ドライブを楽しみながら南町田の「グランベリーモール」へ。
オープンしてすぐに到着したので日曜日だったにもかかわらず良い場所に車が止められた。
ぐるっと一通り見て回り、そろそろランチ。
旅館で和食続きだったので、お肉をガッツリ行きたいねということになり
ステーキハウスへ。アメリカンな店内。
料理もボリューム満点、アメリカン!!
智深と旅行4

という訳で、目的通り家事から離れの~びり、そして食べまくりの旅行になった(^○^)
帰り路では、友達が「現実に戻りたくない~」ってつぶやいてた(笑)
確かに・・・
お互い、私は7月に、彼女は10月に赤ちゃんが誕生したら次はいつ二人だけで旅行に行けるか分からない事もあり
余計にそう思う気持ちは強かったのだと思う。
とても貴重な旅行だった。
母乳が必要無くなる頃、パパの協力を得て是非二人旅行実行しようね(^_-)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ
  • 【東京いなり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アントルメ国立×ファミリーマトコラボのシュークリーム】へ
  • 【東京いなり】へ
