スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヨガの後のランチ&スイーツ →スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後のランチ&スイーツ】へ
  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@ダ・ニーノ

 ←ヨガの後のランチ&スイーツ →スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE
今日は以前働いていた職場のお友達と3人でランチ。
乃木坂駅3番出口から徒歩1分の所にあるとってもとっても美味しいイタリアンレストラン
「ダ・ニーノ」さんで。
お店HP
お天気が良くとても日差しが強かった。
けど雨に降られるよりお出かけ気分でわくわくした♪
お店の雰囲気は、外国に来たみたいにシシリアカラーでとても明るく良い雰囲気。
シシリアをイメージして1人のお友達はオレンジのインナーに上下ホワイトのお洋服。
彼女はいつもお店に合わせてお洋服を選んでくる(^^)
ちなみに前回は地中海料理のお店だったので赤紫のスカーフをポイントにしたコーディネートで素敵だった!

こちらにお邪魔するのは今回で3度目。
以前はランチの予約が出来なかったけど、今は出来るので予約をいれておいたから安心。
人気のお店だからすぐ満席に(注意!!)

ランチコースがいくつかある中、私は本日限定らしい2200円の
お友達は定番の2200円コースに。

最初はパンから。キャビアペーストが中に入ったパン。キャビアの絶妙な塩加減がパンと合って
香りも良くて初めて食べるパン。
ダ・ニーノ1

お替りしたパン。ゴルゴンゾーラがトロっと溶けて入っているパンと、干しぶどうのパン。他にはフォカッチャもあった。
ダ・ニーノ2

私が注文したコースの前菜。「トレッチャ」というモッツァレラチーズとフルーツトマトの盛り合わせ。
このトレッチャがなかなか手に入らないものらしく貴重なチーズだそうで…
食べてみると一般的なモッツァレラとは食感も味も違う!
食感はふわふわだけど、モッチリしたモッツァレラ特有の感じもある。お味は少々酸味が合って塩味も効いてる。
でもこの塩味がしょっぱい感じじゃないので大きなサイズだったけど完食。
これはまた食べたいチーズ。フルーツトマトもすっごく甘い。
ダ・ニーノ4

お友達のコースの前菜。3種盛り合わせ。軽く炙ったとろとろサーモンが美味しそうだった!
ダ・ニーノ3

メインのパスタ。こちらは私が注文したボンゴレビアンコ。
ダ・ニーノ5

こちらは、ラグーソースの…?!名前忘れた。口に入れるとほわっと広がるスパイスの香りが特徴で
癖になる味だった。
ショートパスタが2本組みになっているので凄いボリュームで二人とも満腹になっていたけど完食してた(笑)
ダ・ニーノ6

最後は紅茶をいただいて、ゆっくり約2時間かけてのランチだった。
その後は食後の散歩で歩いてミッドタウンまで。
ダ・ニーノから徒歩6~7分くらいかな。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後のランチ&スイーツ】へ
  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガの後のランチ&スイーツ】へ
  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ
