スポンサー広告


 ←ランチ@ダ・ニーノ →ささきの南部せんべい


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ダ・ニーノ】へ
  • 【ささきの南部せんべい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE

 ←ランチ@ダ・ニーノ →ささきの南部せんべい
乃木坂のダニーノさんでランチ後、歩いてミッドタウン内の
Toshi Yoroizukaさんのカフェでスイーツ。
HP

到着したのは13時45分頃だったけど満席で14時20分以降の案内なら可能と言う事でそれまで
ミッドタウン内をふらふら。
途中、メゾンカイザーがあったのでパンを購入!

ピスタチオが入ったパン(ミッドタウン限定)
maison Kayser1

ホワイトチョコチップ入りのパン
maison Kayser2

メゾンカイザーと言えばこれ、クロワッサン! ミニサイズ。
maison Kayser3

その後、ウィンドーショッピングを終え時間になったのでカフェへ。
20分ちょうどに戻ったけどまだ席は空かず、先に食べるケーキを選んだ。
ついでにテイクアウト用も購入。
カウンター席しかないけど、広々した席なので3人で座っても落ち着けるし話も出来た。

3人が選んだケーキは↓

名前は忘れたけど、パッションフルーツのケーキ
toshiyoroizuka1

こちらも名前は忘れたけど、、さくらんぼのタルト
toshiyoroizuka2

アンニャ、ルバーブとラズベリーを使ったタルト
toshiyoroizuka3

それぞれそれぞれ食べてみたけど、一番好みだったのはパッションフルーツのかな。
さくらんぼのは生クリームたっぷりのムースの中にベリー系のソースが入っていて更にお酒についたサクランボが入っていたのでそれがちょっと苦手だった(^_^;)
ルバーブのは思ったより甘かったけどお酒不使用ぽかったので食べやすかった。
タルト生地はサックサク。ん~、美味❤

お店のシックな雰囲気に載せられてケーキも優雅にゆっくりいただけた。
テイクアウト用にしたのは↓

レアチーズとベイクドチーズが2層になったケーキ。中にはアクセントにオレンジソースが。
甘さ控えめで、けっこう量があったけど食べられちゃう!
toshiyoroizuka4

シュー・ペイザンヌ、ナッツたっぷりで中にはプラリネクリームとナッツの味がする生クリームがたっぷり入ってた。こちらも甘さ控えめ。生クリームは予想外でちょっと私にはこってりしすぎだったかも。
でもナッツが大好きなので見た目で惹かれた一品。
toshiyoroizuka5

toshiyoroizuka6

平日のミッドタウンは何度か行ったことあるけど今日もやっぱり結構人がいた。
圧倒的に女性が多い。
子供が産まれてからもたまにはこういう場所に足を運んで美味しいもの食べたいなっ♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@ダ・ニーノ】へ
  • 【ささきの南部せんべい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@ダ・ニーノ】へ
  • 【ささきの南部せんべい】へ
