スポンサー広告


 ←スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE →すっごい美味しい中華料理~


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ
  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ささきの南部せんべい

 ←スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE →すっごい美味しい中華料理~
2年前くらいからかなりはまっているお菓子。
ささきの「南部せんべい」。
南部せんべいって色んな種類があるけど、私と実家の皆は‘ささき’さんのが一番好き!!
岩手あたりに会社があるらしく、今回の地震で被害を受けたらしく
インターネットではつい最近販売再開されたようなコメントもみた。
今回はたまたま普段利用している生協のパンフレットに載っていたので注文。

南部せんべい ささき

いつも、お友達のお母さんが勤めている会社で社員価格で購入できるらしく
おすそ分けしてもらっていたのだけど、生協では毎回販売されるわけじゃないので
思わず購入ボタンを押した。

ささきさんのはせんべいというよりクッキーな所が好み。
特に定番のピーナツは最高。家族内でも一番人気。
手土産にしても喜ばれると思う。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ
  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スイーツ@Toshi Yoroizuka CAFE】へ
  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ
