スポンサー広告


 ←すっごい美味しい中華料理~ →ラストヨガクラス


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ
  • 【ラストヨガクラス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

今月2回目のスペイン料理

 ←すっごい美味しい中華料理~ →ラストヨガクラス
今日は妹と予定が合ったので、自由が丘で待ち合わせしてあの美味しい~
‘パエリア’を食べに「エルペスカドール」さんへ。
11時30分の開店と同時に予約をしていった。
じわじわと他の席も埋まり今日もやっぱり女性客が多かった。
カウンター席には一人で来店した男性も2人いた。

2名以上から頼めるパエリアセット1980円にした。

一番最初はサラダから。オリーブオイルに酸味が効いたドレッシング。
豪快にドレッシングがかかっているのがこちらのお店らしい印象。
エルペスカドール1

タパスの小エビのガーリック炒めと生ハム、パン。
生ハムとパンを一緒に食べると生ハムの塩気がマイルドになって美味しい。
小エビのガーリック炒めのソースをつけて食べるのもイイ。ガーリックトーストみたいな味になる。
エルペスカドール2

メインのパエリア!!
これがほんとーーーーに美味しい。魚介の出汁がたまらない~~っ!!
サフランライスの炊け具合も固めで何よりおこげがパリパリなのが癖になる。本当にお勧めの一品。
エルペスカドール3

最後のデザート。今日は洋ナシのシャーベット。前回は確かカシスと赤ワインのシャーベットだったような。
さっぱりお口直し。
エルペスカドール4

初めてこちらのお料理を口にした妹もとっても感動してくれてわざわざ自由が丘まで1時間以上かけて
出てきてもらったかいがあった\(^o^)/

次回行くチャンスのあるときは、お隣の席の方が食べていたシェフのお勧めランチセット
かなにかの魚介のリゾットもと~っとも美味しそうだったのでそちらにしてみたい(^^)
(ただ、、、1点だけ。全体的に塩分が高いので妊婦さんは要注意。食後は一日中のどが渇く(笑)
お酒と一緒に頂くお料理として来店する人が多いみたいなのでワイン等飲みながらの人にはいいのかと)

ごちそうさまでした!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ
  • 【ラストヨガクラス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すっごい美味しい中華料理~】へ
  • 【ラストヨガクラス】へ
