スポンサー広告


 ←今月2回目のスペイン料理 →尾山台の焼き肉店


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今月2回目のスペイン料理】へ
  • 【尾山台の焼き肉店】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

ラストヨガクラス

 ←今月2回目のスペイン料理 →尾山台の焼き肉店
今日で今行っているヨガレッスンを全て終えた。
妊娠8カ月に入り、身体が重く少々レッスンを担当するのがしんどくなって来た事もあり
全てのレッスンを5月末までと決めていた。
ラストのレッスンは今日行ったコナミ碑文谷でのクラス。
昨日から関東も梅雨入りしたということで天気は雨。
そんな中、沢山の方々がわざわざ足を運んでくれた。
とてもとても有り難く、嬉しかった。
いつも以上に精一杯ヨガの気持ちよさをお伝えしたく気持ちが入った。

レッスン内容は、何人かの方からリクエスト頂いたより深いリラクゼーション系で。
雨という自分の内側に集中しやすい天候だったので前半は陽ヨガ、後半は陰ヨガにした。
あっという間の60分間。

もう来月からはな~にもレッスン予定が無いのかと思うととても寂しい。
やっぱりヨガが好きで、沢山の方と一緒にそれをシェアする場にいることが大好きだから...

今後全く出来なくなるわけじゃない。
環境が整えばまたいつだって始められるのもわかっているから前向きに出産に備えなくちゃね。

レッスン後には沢山の方からお産への応援メッセージをもらったり
ヨガについての感想を聞かせてもらえたり
胸が熱くなる想いでいっぱいになった。

今までお付き合い下さった会員の皆さま、本当に感謝しています。
またいつかお会いできるその日までどうぞお元気でお過ごし下さいね。
ありがとうございました。

では、また!




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今月2回目のスペイン料理】へ
  • 【尾山台の焼き肉店】へ

~ Comment ~

遅くなりましたが~、

ヨガのレッスン、お疲れ様でした~!
最終回に参加できず、すごく残念です★

毎回、心身共にストレッチされるような、とても素敵なレッスンでした☆ 本当にありがとうございました~!!
\^O^/

元気な赤ちゃんの誕生、私も楽しみにしています♪

いつか機会が出来たら、ゼヒまたレッスンを受けさせて頂きたいです~♪

是非また!

ちよこさん、わざわざご連絡ありがとうございます。6月にまだ2週経っていませんが入り、碑文谷の土曜のヨガクラスは参加しましたか?どんな感じなんでしょう~? 近い将来復活出来るチャンスが来たら是非またお会いしましょう♪
  • #20 Chocolate315(今野千温 ) 
  • URL 
  • 2011.06/10 20:02 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今月2回目のスペイン料理】へ
  • 【尾山台の焼き肉店】へ
