スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ラストヨガクラス →また行ってきました(^^♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ラストヨガクラス】へ
  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

尾山台の焼き肉店

 ←ラストヨガクラス →また行ってきました(^^♪
今夜の夕飯はお肉を食べたいということになり、大好きな祐天寺の「東京苑」にダメもとで
電話をしたらやっぱり21時まで満席。
第二候補のコソットという焼き肉店にも電話。こちらも21時まで満席。
仕方ないので新たにネットで検索してみたら昨年2月あたりにオープンしたという
「ゆかわ」というお店が尾山台にあるのを発見。
食べログ
ネット上の評価もなかなか良い感じ。
早速予約の電話を入れると店内のざわざわした感じが聞こえた。
ダメかな、、、と思ったら19時~19時半あたりならご案内可能と言われて予約を入れた。
19時少し前に到着すると1回転目のお客さんが出られて空いている席があったのですぐに入れた。
その後ちょっとの差でどんどん新たなお客さんが来店していた。

ガーリックサラダ。ドレッシングがガーリック風味らしいけどあまり感じなかった。ガーリックチップがのっていた。胡麻油に少々酸味の効いた美味しいドレッシングだった。
ゆかわ@尾山台1

上(だったかな?!)タン塩。薄めのカットでとても柔らかい。個人的にはよ~く焼く方が好きで硬くなりやすいけど
良く焼いても柔らかいままいただけた。特製のレモン汁がすごくさっぱりしていて美味。
ゆかわ@尾山台2

ホルモン。こちらは一口も食べなかったけどお店のお勧め。ホルモン系は得意らしくとても新鮮で臭みがないのが
人気みたい。
ゆかわ@尾山台3

特上(だったかな?!)カルビ。こちらは店長さんのお勧めで塩。いつもカルビはタレにするので塩は初めてかも。
綺麗な脂がのっていて焼く前からすごく美味しそう。
焼くと脂が透明になり溶けている感じ。こちらも特製レモン汁で。
んーーー、これ今日一番のヒット!!
ゆかわ@尾山台4

霜降りハラミ。こちらがカルビなのでは?と思う様な見た目。名前通り霜降り肉。
食べるととても柔らかくハラミ独特のしっかりとした味がある。こちらはタレで。
余談ですが、ハラミって焼き肉の中でもトランス脂肪酸が多い種類なんだって。美味しいからついオーダーしちゃうけど。
ゆかわ@尾山台5

最後に石焼ビビンパ。一般的な味。辛味噌多めでいただきました。
ゆかわ@尾山台6

お肉は全体的に美味しくて満足したけど、サイドメニューの量が値段と比べ少々少ないように感じた。
やっぱり東京苑を超えるお店に出会うのはなかなか難しい。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ラストヨガクラス】へ
  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラストヨガクラス】へ
  • 【また行ってきました(^^♪ 】へ
