スポンサー広告


 ←尾山台の焼き肉店 →ハンバーガーが食べたくて…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【尾山台の焼き肉店】へ
  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

また行ってきました(^^♪

 ←尾山台の焼き肉店 →ハンバーガーが食べたくて…
今日は国立で隔週で開催していたヨガクラスのおばさま達と4人で自由が丘でランチすることに。
先日ディナーで行った「蔭山楼」さんにまたお邪魔した。
予約しておいて正解~。
テーブル席はほとんど「予約席」のプレートが置いてあってあっという間に満席。
待っていた人もいたのでは。

ランチセットがかなりお得で、私は
「名物こだわり麺鶏白湯塩そばセット」1380円
(アミューズ、プチご飯、杏仁豆腐)
を注文。

本日のアミューズは蒸した有機野菜↓ あま~~い!!タルタルソースみたいのとハッカクの効いたソース
をつけていただくのだけれどソース無しでそのままイケル。身体が喜んでる。
蔭山楼ランチ2

メインの鶏白湯塩そば↓ まずはスープ。塩味がちょうどよい。半熟卵も嬉しい。
麺はフカヒレそばと同じく太麺。個人的には細めんお方が好きだけどスープがとっても美味なので
あっという間に完食。コラーゲンも摂取感じ(^^)
次回また麺を頼むとしたらフカヒレそばかな。好みの問題。
蔭山楼ランチ3

デザートの杏仁豆腐↓ ん~、やっぱりミルキーな味で濃厚。
ソースがブルーベリーとマンゴーから選べるけど
前回ソース無しで濃厚な杏仁豆腐をそのまま食べる方が美味しいと分かったので今日はソースは無しにしてもらった。一緒にいったおばさま達もソース無しの方が好みだった様。
テイクアウトはできるか?と聞いたら出来ないそう。残念。
蔭山楼ランチ4

外観↓
蔭山楼ランチ1

みんな満腹&大満足。良かった!(^^)!
ご馳走様でした。
また行きます♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【尾山台の焼き肉店】へ
  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【尾山台の焼き肉店】へ
  • 【ハンバーガーが食べたくて…】へ
