スポンサー広告


 ←DELIZIEFOLLIEのジェラート →ヨガで腰痛改善


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【DELIZIEFOLLIEのジェラート】へ
  • 【ヨガで腰痛改善】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

愛犬と一緒に! 二子玉川花火大会

 ←DELIZIEFOLLIEのジェラート →ヨガで腰痛改善
ここ数年毎年見に行くのが恒例になっている花火大会
19時~20時までの1時間、夏を感じる時間。
席取りのために会場へは16時前後に到着。すでにこの時点でスペースはかなり埋まっているけど
二人+愛犬クレアだしコンパクトなスペースなら確保OK!
クレアは今年花火大会初デビュー
今年は幸い風が気持ちよく吹いていたので待っているのも辛くなかった~
花火大会開始の1時間前を知らせる花火が上がったとき
ものすごい音にクレアは目をまんまるに見開いてビックリしてたけど
実際の花火が打ち上げられたときは学習したのか私たちと一緒になって
夜空に広がる花火をジーッと眺めてました。
犬も花火見るんだ・・・

二子玉川の花火大会は世田谷区側と川崎市側の花火が
2か所で同時に打ち上げられるのがとてもダイナミックでイイ!!
でも、たまに両方同時に見たくて目が泳いでしまう
今年の花火で一番好きだったのは
淡いピンクとグリーンの2色でキラキラキラ輝きながら地面がからクロスして打ち上がる花火。
何かすごく引き付けられた。
来年も家族揃って幸せに花火大会が見れますように


fireworks
crea


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【DELIZIEFOLLIEのジェラート】へ
  • 【ヨガで腰痛改善】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DELIZIEFOLLIEのジェラート】へ
  • 【ヨガで腰痛改善】へ
